仁王ホーム ヘルプ
転職データベース [仁王 nioh.jp]
仁王blog  [仁王 nioh.jp] 編集&開発スタッフブログ [仁王 blog]ホーム


2005年06月21日
…■仁王からのお知らせ コーナー

6月20日=「におー」=仁王の日に合わせて、 わが[仁王 nioh.jp]に「RSSリーダー機能」が搭載されました。 仁王画面にみなさんそれぞれお好みのRSS提供サイトを登録しておくと、 仁王にアクセスするだけでRSSによる情報を閲覧できるという便利な機能です (紙面に限りがあるのでRSSについての説明は他に譲ります)。 右の画面の下のほうに「RSSリーダー(β版)」とあるのがソレです。

ご利用には仁王でのユーザー登録が必要ですが、もちろん無料です。 必要な個人情報もメールアドレス・パスワードだけ(ニックネームと生年月日もお聞きしますが、 これはパスワードを失念されたときのためなのでお許しを)。 この機会にぜひ、登録してみてください。 ユーザー登録をすると、ほかにも転職情報収集に便利なさまざまな機能が使えますよー。

仁王では、これからも楽しいサービス、新機能をどんどん追加していきますので ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

(でもリリースのときには家で寝ていた担当Bar)


[仁王 blog]の新着記事 - 編集部から[仁王 nioh.jp]トピックスなどを発信。

[仁王 nioh.jp]新着求人 - お好きな条件で求人RSSを。詳しくはこちら