仁王ホーム ヘルプ
転職データベース [仁王 nioh.jp]
仁王blog  [仁王 nioh.jp] 編集&開発スタッフブログ [仁王 blog]ホーム


2004年11月05日
…■注目の新着求人 コーナー

 遂に、プロ野球新規参入企業が楽天に決まりましたね。
 個人的には最初に名乗りをあげたライブドアの勇気と発想に拍手を贈りたい気持ちです。古い体質と言われ続けていたプロ野球界に風穴を開けた功績は大きいと思います。今回は参入に至りませんでしたが、こういう風に元気な企業でい続けて欲しいものです。

 さて、その楽天ゴールデンイーグルス、早速採用を始めています! 楽天株式会社ではなく、「株式会社 楽天野球団」での採用となり、もちろん勤務地は仙台。すでに応募が殺到しているそうですが、このプロ野球が変わり始めようとしているタイミングに新たなチーム運営に加わることができる人は絶対幸せだと思います。きっと誰もが野球史を作ることが出来るでしょう。「スピード!!スピード!!スピード!!」の三木谷社長ですから、毎日がジェットコースターのように動きが速く目まぐるしいと思いますが、きっと凄い経験によって何倍も成長できるフィールドだとも思います。

 さあ、楽天野球団に急げ!

 【2004/11/11 追記】
 楽天野球団の募集は締め切った模様です。なんと7,800名もの応募があったとか。。

 東北楽天ゴールデンイーグルス

Ryuji INOUE@ホークスファン



[仁王 blog]の新着記事 - 編集部から[仁王 nioh.jp]トピックスなどを発信。

[仁王 nioh.jp]新着求人 - お好きな条件で求人RSSを。詳しくはこちら