仁王ホーム ヘルプ
転職データベース [仁王 nioh.jp]
仁王blog  [仁王 nioh.jp] 編集&開発スタッフブログ [仁王 blog]ホーム


2004年08月11日
…■仁王Tips コーナー

「スタイルを問わず、営業として活躍できる場を広く探したい」
そんな方には以下の検索方法をおすすめいたします!

希望条件検索ページで、"職種を選択"の中カテゴリー、「営業関連職」を選択して検索してみてください。
様々な業界の営業関連職が見つかりますよ。

選択の仕方は以下の通りです。

大カテゴリー
①大カテゴリーで「営業関連」を選択し「詳細選択」ボタンを押してください

中カテゴリー
②詳細選択画面で中カテゴリー「営業関連職」にチェックを入れましょう

希望条件検索ページは、
・ 希望の条件で探す
・ 詳細検索
のどちらからでも入ることができます。

仁王のトップページ
▲仁王のトップページの画面です

「でもこれじゃあ、検索結果が多すぎて全部見きれないよ・・・。」

確かに、このままではちょっと表示件数が多いですよね。
そんな時は、勤務地を選択したり、キーワードを入力して検索することで、表示件数を絞り込むことができます。

「営業」と一口に言っても、コンサルティング営業、ルートセールス、法人向け営業、個人向け営業・・・と、色々なスタイルがありますよね。
そういった様々なスタイルを一括でさがせるのが、この職種の「中カテゴリ」です。
勤務地など、その他の検索条件と組み合わせて使うとさらに便利。
営業に限らず、様々な職種でお試し下さい!


kanako.takeshita


[仁王 blog]の新着記事 - 編集部から[仁王 nioh.jp]トピックスなどを発信。

[仁王 nioh.jp]新着求人 - お好きな条件で求人RSSを。詳しくはこちら